



(*゚∀゚)=3
 
  
かねかねかね!
ってこれは使うのでマネーになりませんが間接的にかね!
 
 
・・・。
 
やヴぁいです。
 
100貨幣の必要枚数があと十数枚になり、のんびり8月頃完成予定だったものが
きょうきょ早まってかねの亡者になりそうです。
 
十握剣完成が見えてきたらやヴぁい!
外国人バイヤーに貨幣値下げをふっかけてみたらOKだったのがやヴぁい!
薄胴のために使おうかと思っていた闇金融資金を貨幣にまわしてしまったあああん。
 
 
ハァハァ。
何か色々アレですいやせん。
ちょっと情緒不安定なだけですのでおほほ。
 
 
「完成といってもたかがレリック手前だろ?」とお思いになるかもしれやせん。
 
固有WSも裏でしか撃てない、隠し性能もない、ただのD88なだけの武器。
 
 
しかし!
 
おらにとってはそのD88が最優先事項なのだよおおおおんおんおん!
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



 
まてー^^
 
 
何気に続けている花鳥風月。
すてっぽ1~3は何週したのだろうきゃ・・・。
 
ええ・・・実は。
未だにめいんでっしゅである、すてっぽ4が未経験なボクら!
 
リヤルが忙しい人が多くインしなくなったりして目処が立たなくなってはや数ヶ月。
再募集をかけてジワジワ増えてるような気がするものの・・・ヽ(`Д´)ノ
 
 
今まではサーラルートとティンニンルートしかしていなかったんですが
さすがにそれぞれすてっぽ4トリガーが2つづつくらい揃いそうな勢いなので
ティガールートでもやってみっか~と仕方なくやっている状態です┐(´∀`)┌
 
 
・・・でもおらは密かに!
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

第24話 独りにしないで※                                 ◆目次
 
020709.jpg
 
 
2002年7月9日。
 
 
はしゃぎすぎた……。
 
待ちに待ったハンティングソードが嬉しかったんだ……うへへー。
 
 
――この日、1週間前に行われた「とてつよにスッカスカ」という
バージョンアップ内容を覆す修正が入り、全ヴァナディール民はこれに歓喜した。
 
いや、歓喜したというよりも
「そりゃそーだろう……」
という納得の反応という方が正しいかもしれない。
 
 
いや~それにしても相当な苦情があったのだろう(´ー`)
レベルが10も20も上の敵を狙っても勝ててしまうのが
バランスとして問題だという見方だったようだがアレは良くない!
 
結局、スッカスカではなく少し固くなる方向への変化となり
"とてつよ"の上のランクは"とてもとても~"と表示されるようになっていた。
 
「"とてとて"は強すぎるから"とてつよ"を狙ってね^^;」
というメッセージだったのだろうが……。
 
 
そんなの関係ねえええあああああああああヽ(`Д´)ノ
とばかりに相変わらず誰もが"とてとて"を狙う事に変わりは無かった。
オレラはテメーラの思惑通りにゃ動かネーゼ!ヒャッハー!!
 
 
まぁその結果がコレ(↑SS)だよ!
さすがに上過ぎるのは良くなかったようだ(´д`)
 
とは言え、念願のハンティングソードだ。
コンクェスト万年1位のサンドリア国民しか買えない貴重品。
 
片手剣、格闘、両手剣、両手鎌、両手槍と
様々な武器を同時進行してきた私だったが
片手剣といえばロングソードしか無いのが辛かった。
 
この時はまだ、装備レベルに達している者が比較的少なかったからか
それほど話題には上がらなかったが、しばらく経つと
他国戦士はハンティングソード難民として
競売のぼったくり価格を眺める日々となったようだ。
 
フ。
我がサンドリアにひれ伏すがよい(´∀`)
 
 
という訳で、レベル上げ問題が解決したのは良かったのだが……
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



おとなしくアレキ分配に並ぶイイコ達。
 
 
半分ネタで始めたサルベージも気付けば2年ですか・・・ソウスカ・・・。
実装当初はアンナコトしていたというのも懐かしい・・・。
(うほっ、いいまとめ→AKサルベージ活動報告
何もわからない手探り感がなんとも楽しかった頃。
 
半年後くらいに緩和修正されてからは作業感でイッパイでしたが
いつからか何となく楽しめてるようになっていたのはさもらいだからでしょうか(ノ∀`)
 
 
なんとか2PTで別々に攻略できる人数を維持したままというのも色んな意味でスゴイ。
知り合い繋がりでの結成と、それぞれ希望順位をつけての満遍ない攻略の賜物?
 
週1でしかも全員の分をまわるので、早く揃えたい!って人々は他でもやっていて
5部位コンプリートしていたりあとちょっとだったりしてますが
おらは週1でココおんりーなので未だに1部位が完成しているだけという!
 
 
・・・そうです。
サルベージを固定で十数人分、週1でやっていると2年かかっても
やっと1、2部位完成というレベルなのです!
 
これはなんとも貴重な実録ドキュメント。
別に攻略に失敗しているわけではない所にその恐ろしさがありますNE!
アイテムがでないでない。
・・・それを希望者数分。
 
ンマァ適度にばらけているので最悪の事態にはなっていませんが
今から集めたら恐ろしい事になるんだろうナァ・・・。
 
 
まぁそんな感じでこれからまた1年ほど銀海遺構オンラインかと思っていたら。
 
思っていたら・・・!
 
 
・・・本当は今回はヴァナエッセイ予定だったのですが・・・
きょうきょよていへんこうせざるをえないじけんがおきてしまった!
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


