
tak.jpg
 
 
ひゃっほおおう(´∀`)
なんのひねりも無いSSでも張っチャウ。
 
予定より早く和と洋が備わりました。
ついでにアイパッチまで!
イイヨ~イイヨ~
 
 
フゥー・・・さてと。
 
 
療養のため休みボケしていたおらですが
無事回復へ向かい社会復帰して数週間。 
慌ただしい日々に翻弄されて気付けば年の瀬です。
 
ここに来て農園経営の辛さが身にしみてきました(´д`)
いや、ヴァナ的な意味でね!
何気に時間がとられるのはジワジワ効いて来るゥ。
 
そして裏貨幣もジワジワと1/3があつまりやした。
あくまで一歩手前までの、ですが(ノ∀`)
高額品に手を出してしまったお陰で今や自転車操業ってヤツですがっ。
思わず予算より買いすぎてしまう不具合は修正されませんね。
高めのバザーは無視する、という自制心がやっと最近付いて来ました。
 
ミシック武器もアレなのが判明してしまったようで
アレキ【さようなら。】旧貨幣【こんにちは。】にならないといいナァ。
買取シャウトも多くなって今作るのは厳しくなりそうだけどガンガル。
  
 
さて、バザーと言えば会場は結局バタリアで落ち着いているようでホッ。
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

kekon.jpg
 
 
ハイヂン同士のケコーン式に飛び入り参加。
・・・って気がつけばもう1ヶ月以上前の出来事でした(゜口゜
 
 
ある日、アルタナ勲章維持のためにしぶしぶカンパニエに参加していると
孔雀君から無言誘いが来たので入ってみたらこんちきしょういつの間にか
レリッカーになって与一で弓侍という通好みの境地へ達していたので
おらなら正統派ヒーローだなと群雲の手前を目指し始めたわけですが
その話は本題とは一切関係なかったりして最初から横道になっているので
申し訳ないなと思うのですがどうせならついでにもっとそれちゃえという事で
おらは正統派を狙うもののどっちかというとヒーローよりライバルの方が好きで
草薙京よりいおりんだったり覇王丸より幻十郎だったりするのでその辺を
勘違いしないでよねとハッキリさせておきたいと思ったんですが
古い例えでわかりにくいかもしれないのでお笑い芸人で例えると
カトちゃんケンちゃんではケンちゃんでダウンタウンではまっちゃんで
ウッチャンナンチャンではウッチャンでナインティナインでは岡村ちゃんでと
どうも図らずも未婚の方に昔から惹かれるのは偶然なんでしょうかだから
おらも未婚なんでしょうかと思うわけで何故かそれた話が近い所まできたので
結果オーライということでひとつ。
 
 
・・・とまぁそんなカンパニエ中に孔雀君が
「この後いし子(仮名)の結婚式あるy」
と言っていたので急遽参加してみた!


そう言えば以前白門でNAらしきエロヴァーンといし子が
重なり放置しているのを見た気がするけども・・・まさか・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

珍しく時事ネタです(゜口゜
 
イマイチ盛り上がらないヴァージョナップでした!
やはり75での使える武具がないとにんともかんとも。
 
 
学者AF2に期待していたのですが、こりゃまた・・・。
どの部位も組み合わせ着替えで使えると言えば使えるだけ恵まれてるんだろうけども!
ほっすぃぃぃとなるような部位が無くて残念なようなほっとしたような。
(裏でAF希望じゃなく100貨幣希望でいられるから!)
 
 
学者メリポカテゴリ2もマァマァ・・・。
 
◆大悟徹底(一回だけ白黒両特化アビ)
おらの学者使用状況では黒補遺状態が多いので白グリにして
リセットしてしまわなくて済む分ちょっとイイかも?
ただ、当然他方の戦術魔道書は使えないようなのでとっさのレイズ2用位かナァ・・・。
 
 
◆陣頭指揮(陣に属性対応ステ+効果)
熱波の陣でSTR、吹雪の陣でINTといったようにフルで+7のようなので
おつむの足りないえろヴぁーんにはイイモノだ!
熱波は自分がさもらいの時に誰かして!(゜口゜
 
 
◆その他なんか白黒それぞれ命中アプと敵対ダウンのヤツ4種
最初に情報を見たとき、白魔法の命中ってなんか必要なのあったっけ?と
真面目に考えてしまいやした(ノ∀`)
パラスロウとか弱体があったあった。そんなのもあった。
おらの状況では、それくらい75で弱体魔法を撃つ機会がありやせん。
レベラゲ中にAF2手を見たら凄く欲しくなっていただろうに・・・。
  
という訳でノーヘイト範囲ケアル4とか妄想は置いといて
実質黒魔命中くらいになりますがチャージ2も使って命中+25ってどうなん(´ー`)
まずセットで気炎万丈も使う事になるので何が何でも計略を入れたい時くらいかすら・・・。
グラビデ役ができるようになったり・・・するかもしないかも。
 
 
 
はい、とマァ大多数の方の興味の無いであろう話で埋め尽くされましたが
フィールド・オブ・ヴァラーもしてきたので書いちゃうゾ☆
 
 
・・・。
 
 
ついでにトレジャーカスケット?キャスケット?も開けてきたので書いちゃうゾ☆
 
 
・・・。
 
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

第23話 悪魔の7月2日※              ◆最初から
 

 
 
2002年7月6日。
 
 
あの日以来、なかなかレベル上げに行く気分にならなかった私は
未消化のクエをこなす日々を送っていた。
 
といっても、レベル33でできる事は多くない。
獣人の血は何が落とすんだ!
腐葉土はどこで取れるんだ!
パフボールは(以下略)
 
各地の石碑のカタを取るのも、現状行ける所は全て行った。
しかし辿り着けそうで着けそうに無いソロムグの石碑の憎らしさはもう……。
やはりキーはガルレージュ要塞か。
きっと物凄く報酬も高額なんだろうなぁと心トキメかせつつ胸にしまう。
 
 
レベル上げのやりにくさに嫌気がさしていたのは皆同じのようで
気分転換にそろそろミッションを進めようという事に。
 
ただ私だけがサンド人であったので一人寂しくジャグナーへ。
ランク3のミッション、クリスタルバス釣りだ。
スキル4で釣れるかどうか不安だったものの、程なくして無事GET!
 
 
しかし……こうも簡単に終わってしまってはせっかく来たのに勿体無い。
ここは転んでないけどタダでは起きない精神で行こう(´∀`)
 
全体をサーチしてみるとサンドランク3はそこそこ多かったので……
ついでに販売用も釣って帰ってしまえ(*゚∀゚)=3
 
……
 
結局、手持ちの餌で釣れたのは加えて2匹だけだった。
まぁいい、5000ギルでバザーシチャウモンネ!……モンネ!
 
 
一方、他のウィン組もジョブを白黒赤にしてどうのこうの、無事に終わったようだった。
次のミッションがどうも、所属国が別でも同じ内容らしいので楽しみだ。
 
……モウヒトリジャナインダ。
 
 
しかし1時間後、再び孤独を味わう事になろうとは。
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


