


 
長い間、ご愛読ありがとうございました!
うめもんの次回作にご期待ください!
 
・・・という訳でおらの1つの冒険は終わりました。
ほぼ毎日のようにチケットを無駄にすることなく続けてきたアレがとうとう終わったのです。
 
 
おらのおらによるおらのためのナイズル、終了だああああああヽ(`Д´)ノ
 
 
確かもう2週間ほど前に終わりましたがネタ引っ張り中だったので今頃!
武器も侍竜ナ赤青(学戦か召)が転がり込み、ゴリアードを揃えて終了っ。
 
しっかし新WSはまだ竜赤しか覚えてないなんてとてもイエナイ。
メイン侍の風上にもおけませんね。
2度にわたる黒太子週間もロイエ無し内藤で乗り切った!よくやった!
ちょいとクリア時間が延びるだけで問題ないんですそんな感じです。
でもなんかこんぷれっくすで出来れば他ジョブで参加したかったんです本当です。
 
また、ゴリなんて全部位はいらんのとちゃうん?と思われるかもしれやせんが
なんとなくコンビネーション魔防が欲しかったりしてなんかして(´∀`)
 
単体独立機動兵器としても機能する学者は死んではならぬ!
そして時にはPTメンを守りきらねばならぬ!
・・・でも個人的初の精霊ヒャッホイが新鮮でそっちのほうが今は楽しい年頃です(ノー`)
 
 
さて。
新WSもロクに覚えないで何をしていたかというと。
密輸もそうなんですがフリートライアルに合わせてふと気付いてしまった事がありました。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

前編より
 
sell4.jpg
 
 
ドーユーこったァ!?
ああん?
 
まだ700でもいいだろうがッ……!
 
つか誰だッ!
クリーンな鯖だってのにいきなり汚しやがった奴はッ。
 
サチコメの奴か?
……いや、奴はまだ同じサチコメのままだ……。
ってこたァ……さらに第三者の介入って事かよォ……。
 
 
ヤベェ……マジヤベェ。
俺の持たされた在庫の1つは570で仕入れたって言うじゃねェか。
何としても赤字は避けねーと……。
 
 
……エルメスも600バザーになってやがる。
そりゃあそうだよな。
俺もうかうかしてらんねェ、ここは思い切って580だ!
 
頼む……売れてくれ……。
 
 

 

 

 
 
……。
 
う、売れた……。
 
ブレイブグリップとワイズストラップが……。
各20だからまァまァだが本命が売れねェ……。
 
まさかまた競売で動きがあったりしねェだろうな……? 
畜生……競売を見るのが怖くなってきたぜ……。
 
 
……。
 
更に2件売れて最終570だとォォォォ!?
売人は全部同じ。
この野郎……出品は自分一人だってのに何ガンガン下げてんだ、アア?
 
 
……。
 
クソが……この時点で1つは赤字確定じゃねェか……。
2つなかったらドエレーこったぜ。
 
こりゃあもう後からドンドン同業者がやって来てヤベェな。
最悪の事態だけは避けねーと……。
密輸の意味が無かった、という最悪の事態だけは……。
 
 
……しゃーねェ。
10赤字の560だ。
 
マジで頼むぜェ?
楽な仕事だと思ってたら冗談じゃねェ。
けどよォ……1300万の奴は今頃どんな心境なんだかねェ。
 
 
……。
 
ってなんかさっきからずっと俺のバザー覗きこんだまま考えてる奴がいるな。
これァひょっとして……。
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


 
 
――10月某日。
 
ボナンザの件で、リアルな意味で廃人同然だった俺に
奴から新たな仕事の依頼が来た。
 
俺のことなんざもう忘れてるんじゃねェかと思ってたが意外なこった。
 
 
で、仕事の内容は?
って、ちょっと嬉しそうに聞いちまった。
これァ必要とされてる喜びか?
 
だが騙されちゃいけネェ……。
わざわざ俺に持ってくるような用件だ、きっとロクなもんじゃネェはずだ。
 
 
……。
 
 
他鯖に密輸だァ?
 
メンドくせェ。
っつーか、やっぱりそんな汚ねェ仕事だった。
しかも失敗したら抹消と来たもんだ。
やるしかねェ……やるしかねェんだ……。
 
 
で、翌日。
 
にゃーにゃーウゼェ奴から仕事の詳細が知らされた。
うるせェよ……。
テメェの舌引っこ抜くぞコラ。
 
 
クーフーリンマントx2
ワイズストラップx2
ブレイブグリップx2
 
以上6点を某鯖で売りさばけと。
 
そして驚いたのが。
成功時には2アカ目としての昇格審査があると言われた。
 
これァ俄然やる気が出てきたってもんよォ……!
 
 
 
そんな訳で荷物持ちの相方一人と俺とで渡航する事ンなって
感慨深くこの生まれた街を眺めてた所だ。
 
明日には他鯖か……。
3ヶ月ここともお別れだな。
寂しくなんかねェ。
どうせ知り合いなんていねェしな。
 
……んじゃ行くとするか。
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


 
 
みなさんはじめましてニャー。
ボクはシジョウチョウサとかいう任務で雇われた凄腕のエージェントニャー。
 
その名もSennyu。
以後お見知りおきおニャー。
 
・・・そのまんまとか言わないニャー。
あくまで"こーどねーむ"ってヤツだニャー。
凄腕のエージェントの実名は誰もしらないのニャー。
 
 
さて今回はアレクサンダー鯖のまみむめもさんからの依頼ニャ。
 
・・・アッ。
 
依頼主の名前は極秘事項だったニャー・・・。
でもどうせ偽名だろうから気にしないことにするニャ。
  
 
依頼内容:黒太子ops未発生鯖で各報酬アイテムの市場価格を探れ
 
 
そんなものFF○Hで見ればいいんじゃ~?と思ったけどウィルスが怖いらしいニャ。
そんな訳でバザーも含めて潜入調査ニャー!
ボクもアレク鯖しか知らないので他鯖に興味津々一石二鳥ニャ。
 
 
でもやっぱりジュノは遠いニャ~。
敵に見つかったら一巻の終わりニャもんで緊張しっぱなしニャ~。
 
ラテーヌまでは楽勝てやんでぇニャんだけど、問題は・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


