



リアルアンパンマンのアイキャッチ・・・ではありやせん。
 
てけとーになめてかかると痛い目に遭うという事が如実に表れている映像です。
 
 
ヒルブレひゃっほおおおい無敵無敵ィィィ!ってやってたらこうなりました。 
だってサンドでカンパニエなんてした事無かったのですもの!ヽ(`Д´)ノ
 
雑魚オークだと思って殴りかかったら、NMオークでした。やったぜ!
名前を良く見ればよかったのにね!
 
 
そんな訳でちょいとヒルブレを過信しすぎている年頃のおらは
学者AF3クエのBC戦ソロでも同じように返り討ちにあうのでした。
 
半分まで削ったのにィィ・・・
 
 
敵は真紅のグリモアというツーrで精霊を範囲化しおるせいで
おらのききるが焼いたり凍らされたり切り刻まれたりしました。
 
飛竜がいないと無力!
しかしそんなことは百も承知!
コールワイバーンのリキャは完了済みダアァァーーーッ
 
と、全て想定内だったというのに。
 
肝心な所で精霊をレジる事ができずフルでくらい、
ヒルブレトリガー魔法を通常攻撃で中断させられ、
再度発動させるも間に合わず・・・(´д`)
 
 
ええい、事故だッ!
運が悪かったんだッ!
 
次こそは・・・と不屈の闘志を燃え上がらせながら
LSに【レイズ】【クレイモア】と頼んでみるおらカッコイイ!
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



 
あ?
 
見てンじゃねぃお(;^ω^)
 
 
・・・っというわけでぇぇぇぇ学者熱、再燃!
一度力尽きはしましたが、前とは違った別の視点から楽しさを感じられるようになった!
 
以前はねぇ・・・あまりに黒寄りなスタイルを追求していたために
コリブリという壁で挫折してしまったのでぃす。
 
前衛ひゃっほいしていたコリブリが、まさかINT激高の精霊泣かせな敵だったとは・・・。
 
 
そんな折、おらは75での学者に目をつけました。
元々生息数が少ない上、範囲スキン士として中々光るものを感じ
現在の計略魔法はアレなようですがこのままで終わるはずも無く
今までに無いアビを駆使する、これからが楽しみなジョブであると!
 
加えておらは黒が65という中途半端なところで終わっているので
精霊の出来るジョブもあってもいいかなぁ~どうせなら世に溢れる黒より学者だなぁ~と!
 
スキルB+といってもAFで+15!
メリポもあるし、よほど格上でもない限りいけるさきっと!
 
相変わらずエル♂学者AFのPCは見たことがないので新鮮でイイ!
街で見るのはコギャルやハリーポッターだけだしね(´∀`)
 
 
とまぁ75での学者を考える事で過程には目をつぶろうと思ったわけですが
墨プレイから一歩引いてみれば、また別のものが見えてきたじゃないか!(゜口゜
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




やっと噂のオスラに出会えた!
 
そしてアツイという噂の過去ウィンクエを見ることがでけた!
 
 
それもこれも百八結節のキープスってアイテムのセイで今まで先送りでした。
過去のソロムグor要塞のヤグが稀に落とすとかいうんだからまたメンドくさい(´д`)
 
おらの場合、
そもそもソロムグにヤグいたっけ?
要塞にヤグいたっけ?
というところからだったのでねっ。 
加えてドロップ悪いとなるともうやる気の起こりようがありやせん。
 
 
ところがようやく!
りゅーさんのヒルブレ装備が増えてきたので
ソロテストついでにやっちゃおうかな~なんてへ。
 
いよいよカンパニエ以外での初ヒルブレです!
 
 
・・・ごめんうそです。
ちょっとだけカダーバトンボとかやりましたすいません。
 
 
という訳でビギナーのクセにいっぱしの経験者気取りという一番危ない年頃のおらは
もはや敵無しと言わんばかりに自信満々の足取りで過去ソロムグへ向かいやした。
 
 
・・・。
 
 
・・・。
 
 
ってヤグおらへんがな!
 
 
ジュノの方は城門で囲まれているので、いるとしたらメリファト側だな!と
我ながらすばらしい推理のもと捜索開始したというのに。
 
 
もう、タゲをキンキンキンキン動かしまくって探しました。
キンキンキンキンいってました。
 
ようやく見つけたと思えば、狭い砦の中に4匹くらい固まってうろついてやがりました。
 
リンク不可避!
そこでおらは囮作戦を決行。
 
ディアを放り込んで逃げるっ。
さぁ、おらが敵を引き付けている内に!(´∀`)
 
・・・。
 
内に・・・?(;´∀`)
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



 
俺の人生って何だったんだろうなァ。
 
生まれた時から奴隷で砂漠に放り出され
用が済んだら倉庫番、宅配屋。
 
やっと巡って来たチャンスも結局はモノに出来ないとくらァ。
ミラテテ?こんなモン、俺にァいらねんだよクソが……。
 
パーティの用意までしてたってのによォ……。
 
 
今まで何度もマーブルを見直したが間違いねェ。
畜生……締め切りギリギリまで見直し続けたがかすりもしてねェ。
 
……気合か?
気合が足りなかったのか……?
 
そんなハズはねェ。
死んだ魚のような目で倉庫と宅配を行き来してる奴らなんかとは
確実に違う、主人のために買ってるような意思の無ェ買い方じゃなかった。
 
クポォ~とかふざけた白ブタ野郎がビビるほどの気迫だったんだ!
全身全霊を込めてお任せされてやったのによォ……何でだよ畜生……。
  
まさか……。
俺が倉庫番だからってハズレ目を売りやがったんじゃねェだろうな……!?
クソッ、クソッ……ムカつくぜ……。
 
 
もう目に入るヤツら全てウゼェ。
片っ端から癇に障りやがる。
 
俺が鉱山区を歩いてるといつも倉庫バザーで目に付くKinguとかいう奴。
テメェ……uはいらねんだよ……。
それならKinnguだろうがッ……!
 
中途半端な事してんじゃねェ……。
 
 
それからサチコでサポをサボ、メリポをメリボとかって書いてる奴。
そりゃ一体何の略だコラァ……!
あ?打ち間違いだなんて言わせねェ。
ありえねェ。
 
 
……。
 
畜生……もうこうやって他人のアラ捜しくらいしかやる事がねェ……。
 


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


