
竜682

 
 
おるぁあああ
 
大・車・輪☆
 
 
 
・・・はい、というわけでね!
 
カウンター10万回転のご愛顧感謝いたしやす!
更新頻度がちょいとアレですが今後ともにょろしくおながいします!
 
 
さて、りゅーさんもついに69に到達。
橙色の一張羅を着て暴れておりやす。
 
ナイト盾だからサポ戦ひゃっほいだズェ~~と思いましたが
なんとなく身動きが取れなくなりそうな予感がしたので
久々のサポシでファイッ。
 
サポ忍にするほどタゲが来そうでもなく
サポ戦にすると緩める必要がありそうなびもーな予感。
そんな時こそサポシだ!
 
スーパージャンプが無い時は騙しWS!
ある時は不意WS!
TPがまだまだな時は不意ジャンプ!
最初に騙して後で不意!
開幕だろうとなんだろうと撃ちまくれるのがイイトコロ(´∀`)
  
モンクさんが分かってらっしゃる方で
おらの動きをみて位置取りやタゲ取りなんかを
察してくれたお陰で前から後ろから好き勝手にスムーズにやれました(´∀`)
モンスター自体が少なめだったのが残念。
 
 
ところでこのPT。
リーダーがからくりさんだったのですが、マトンが・・・
マトンがこんなに偉くなっていたとは!
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

竜66

 
 
ひゃっほおおおい!
 
 
と、言うわけで60でAF達成したからくり士を引き継いで
中断していたりゅーさんにシフトチェンジしていたりします。
 
 
小竜のききるは画面外にいるかもしれませんしいないかもしれません。
気が付いたらいなかった、なんて事も少々。
 
戦についてこれぬ軟弱な生物など不要!!
 
 
当然です。
弱肉強食なのです。
 
呼び出せる期間であれば多少の役にはたつので
呼んでやらん事もないがナァ~アッハッハ!
 
 
スイマセン。
そんなスタンスです。
ヴァナ全土のりゅーさんを敵に回す発言です。
 
でもそれは仕方の無い事なのです。
おらは純アタッカーとしてのりゅーさんの実力を
見極めるため、れべらげをスタートしもした。
 
つまり・・・
 
 
 
AF?
 
 
 
い ら ね ぇ
 
 
 
 
竜ソロ?
 
 
 
や ら ね ぇ 
 
 
 
 
ヒールブレス?
 
 
 
し ら ね ぇ
 
 
 
 
そんな事よりキリキリ攻撃ブレス吐いてりゃいいんだYO!
 
フフフ。
異端児です。
 
うめもんおんりぃわんプロジェクト第3弾!
略してUOOP3!
ユーダブルオーピースリーと読む!
おう、どうでもいいか!
 

”本体はボクだもん”、スタート☆
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


