
cat



にゃーん。
 
・・・ってなくのかどうか知りませんが!
  
 
FFプレイヤーの82.35%(推定)が待ち望んでいた
クリスタル戦争時代の物語がついに解禁だああヽ(`Д´)ノ
 
 
おらは22日、3時間のリトライの末、運良く通過成功。
 
時間は既に夜になろうとしていたのでLSの先行組は
レベラゲに勤しんでいたり各地放浪を満喫していたり。
 
ほとんど休みの意味は無かったものの、リトライ祭りに参加するのも
新ディスクの醍醐味の1つだし良いのさきっと!
 
 
リトライの間に予習はばっちり(ノ∀`)
まずはジュノ周辺の禁断の口からだったなっ。
 
という訳で颯爽とバタリアの禁断の口へ駆け込んだのでした。
 
 
過去世界は日差しがキツイのかなんなのか、
現代よりも空気感が感じられる不思議な感じだー。
 
おらは早速、新エリアの音楽やいべんつにドキワクしながら地元サンドリアへ。
バタリアも良かったけどロンフォやサンドの音楽も良いナァ。
 
某鬼軍曹に「こんな所でなにしてんすか教官!」とツッコミを入れつつ
軍隊所属のための紹介状を貰わずに来てしまったおらは
イベントを起こせないまますごすごとロンフォ口から現代へ戻る。
 
 
20年前の気になるキャラクターの多さはダントツでウィンなので
ウィンのコブラ傭兵団へ所属決定。
 
一度本国までヤグードの侵攻を許したというウィン。
戦時中だけあって(?)この時代のオトナは子供に厳しかった。
おらが過去のウィンで見たものは幼児虐待の数々・・・
以下クエSS無駄に多目、無駄に長話注意
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

vu1120

 
 
フフ・・・こんな気分です・・・
 
まさかここまでとは・・・やってくれましたね開発さん・・・
 
 
おらとしては両手武器・侍WS弱体は、
異常発生しているレベラゲでのサポシひゃっほい被ダメMAX侍駆逐のために
いわば大歓迎なスタンスだったのですが・・・
 
タカをくくっていました。
弱体されてもさすがに8月28日以前よりは強くなることは間違いないだろうと。
最悪あまり変わらなくてもいいかな~とまで。
 
 
はっはっは・・・
 
それが・・・
 
 
8月28日以前より弱くするって何考えてんだアアアlfじゃおjfぁj;glじゃ;
 
 
はぁはぁ。
 
何やら暗黒と竜騎士のギロ・ペンタも
強化後の帳尻あわせのために命中を落とされたままだそうで。
 
両手武器のステータス補正が結果的に
STR2=攻撃力1から、(STR2=攻撃力2を経て)STR2=攻撃力1.5
落ち着いたようですが、そのために失ったものは大きい(´д`)
 
 
具体的に侍WSの雪・月・花は・・・
 
8/28~ TP100がちょっとつおく! ダメージボーナス追加! 
    鬼丸でも(STRフルブーストで)即撃ち1000超えるゥ! 
 
9/11~ 全体的にちょっとよわく!(ダメージー100くらい)
    鬼丸平均でまだ900超えるゥ!もーまんたい!
 
11/20~ TP100が昔に戻った(´д`)
     TP200が昔より弱くなった(´д`)
     ダメージボーナスどっかいった(´д`)
     鬼丸平均800無いかも(´д`)
 
 
8/28以前は破軍TP100即撃ち(=TP200状態)で
なんとかメリポにおいて忍戦と張り合っていられたというのに!
弱くなっちゃったよおおおほほほおいヽ(`Д´)ノ
 
 
フゥー・・・。
 
まったく。
結果的に弱体となるとは誰が予想したダロウ(´ー`)
この行き当たりばったり修正はこれで終わりなのかっ?
 
各地で変なバグが頻発してるようで
これも不具合な部分だったらいいんだけども。
それとも連携を強化(?)するアビを視野にいれて弱めにしたのかっ?
 
どちらにしろさっさと落ち着いて欲しいもんです。
しかし考えようによってはこれで一気に侍人口が減ってくれればウマーだ!
そうだ、まだまだ若いもんには負けんしね!
 
ただ「弱体された」という印象から
野良メリポにはそそわれにくくなるんだろうなぁ。
あまり行かないけどっ。
気が向いたらすっといけて良かったのにっ。
 
 
 
さて後1つ、密かに仕様変更ガッカリな事が。
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

am1112-1



はは~ん。
ソウイウことね。
 
まったく・・・
おらのルザフ提督にたかるハエめがっ
 
 
という訳でいよいよ本格的にAMです。
 
アルタナまでに間に合うのかっ?
アトルガンみっそん完遂作戦なのでぃす。
以下AMネタばれ含む、なのでぃす。
 
 
と、その前にお知らせ。
罠URLコメント業者がうざーなので色々禁止ワードにしやした。
すると綺麗サッパリ排除成功(´∀`)
コメントにURLを載せられなくするだけでも効果ありますね!
問題は他ブロガーの人もURL欄に書いてると弾いてしまうところ・・・。
嫌な世の中です(´д`)=3
 
 
さて。
 
元々なんとなく一緒に進めていたメンツが駆け落ちして以来
マムBC終了時点ですこーんと予定から抜けていたアトルガンみっそん。
 
しかし前にラストバトル曲を聞いてしまった以上
これはもうなんとしても進めなければなりません。
 
最近はもうめっきり、人を集めて何かやるぜ!って
気概もなくなっていましたが是非も無し。
 
 
 
まずは人集めから!
 
 
取り合えず在籍LSで途中放置な人を探す。
ちらほらいたものの、放置だけどやる気無し多し。
ええい、腑抜けどもめヽ(`Д´)ノ
 
何とか一人、盗人猫を確保。
へけタルも頭数に入れるつもりが
土日含むイン時間が不定期らしくソロですすめやがりました。
おのれ。
 
 
次はフレンドリストから洗い出しだっ。

・・・うーん。
既に各々やってそうなのばかり。
いや、MA・TE・YO?
 
最近あまりインしていない、ヤツがいた。
ヤツならきっと放置しているに違いない。
闇王~ジラート~ピョロマシアと、なんだかんだで共に戦った彼奴なら!
 

 

 

 
 
予想通り、途中で止まっていた(ノ∀`)
彼奴は相方と2人セットで進めていたために、メンバーは後2人!
 
ラストBC直前でガル内藤へけタルが止まっていた(当時)ので
最後に合流すればもう揃ったてことだあああ
 
 
という訳でなんとかなりそうになり
放置地点がバラバラの4人の足並みを揃えるところからスタートっ。
ブラックコフィンBCから・・・(´ー`)
 
 
そして先週、とうとう足並みが揃った!
と思ったら来客で中止!
うぉいぃぃいぃあああああァァァ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

フゥー。
 
忙しい1週間だった~。
 
 
気が付けばブログ開始1周年を迎えていたのに!
何か特別なSSでもとろうかと思いましたが思いつきません。
 
なので何か取ってあった在庫の中から1つ適当に・・・
 
 
1周年

 
 
うーん、イマイチ。
 
1周年っぽいのは何もありやせんでした(´д`)
 
 
さて、1周年というからには何か特別なネタでも書こうかしらっ
と思いましたが特に思いつきませんでした。
 
 
・・・こんなんばっかしやがな!!
 
 
いかんよー。
これではいかん。
 
という訳で1周年記念あくせくかいせくだ!
仕込み検索ワード回避のため、思い出したようにやってやるんだZE!
 
 
むっ?
解析なんてどうでもいいよーってか!
 
マァマァ(´∀`)
10月は一体どんなナチュラル異常ワードの検索で
飛んできた人がいるのか気になるでしょう?
 
気にならない?
 
ああソウ。
 
 
しかしそこにはとんでもないワードが!!
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


