
からくり末期1

 
 
木の間からこんばんわ。
 
ついに念願のおべべを着る事ができもした。
これでもう思い残す事は・・・
 
と思ったらまだやるべき事が!
 
 
頭です。
頭を取らん事には預けられないのです。
AFを揃え始めたはいいものの、揃えきるまでは鞄が膨らむばかり。
 
しっかし頭のBCがこれまたソロはちびしいとのこと。
しかもですよ。
物理一辺倒や魔法一辺倒な構成でもちびしいなどと・・・。
 
 
一体おらにどうせよというのか。
なんか最近、人にへるぷを頼むのがおっくうなのです(´д`)
 
少し前・・・と言っても一年は前でしょうか、それ以前のおらならば
ホイホイと人にへるぷを頼んでいたんですけどのぅ(ノ∀`)
 
 
後もう1つ、やるべき事は。
とあるブツを売ってしまわないといけない。
それでようやくりゅーさんの復活だ!!
 
 
 
からくり士はもうすぐひと時の休息に入ります(´ー`)
元々AFが着たい!というのが第一目的で
れべらげPTに花を!が第二目的でした。
そして第三目的がからくりの実力測定・・・
 
これらそれぞれに一段落。
 
第三目的に関しては、これまでつえーつえー言ってきたわけですが
60目前にしてからくり士の今後が垣間見え始めてしまった!
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

AV2

 
 
だいたい、短気なんだよアイツは!!
 
ほんのちょっとかまわなかっただけで帰っちまっただとっ
 
遅刻したのは悪かったけどさああああヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
・・・はい、上の写真は以前取ったもので最新ではありません。
 
こんちくそう!
今日はリンバスも休みだしレレル上げでもするかなぁ~なんて
のんびりしている場合ではありませんでした。
フレンドリストをよく見ると、ある共通点を持つ名前達がアル・タユに・・・
 
まさか!
とLSを付けてみると人、人、人。
  
 
やっぱりだったああああ
本活動日=サルベージ日 なので最近チェックを怠っていたっ
 
今日はラヴ=AVの合同日デシタ(´д`)
集合からもう3時間近く経っていたのでさてどうするか・・・と
考えていたら、妙なログが飛び込んできました。
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

傷跡

 
 
むかーしむかし。
 
バタリアに彗星が衝突したそうな。
 
彗星は大地をえぐり今もなおその傷跡は残ったまま・・・
 
 
 
・・・ラシイヨ。
 
 
確かそんな歴史だったはず!
 
アルタナの信平、追加ディスクの発売日が決まったという噂が流れていますね。
プロモではそれらしい彗星が映っておりましたがやはり落ちてしまうのか!
もしくは「νxxxxは伊達じゃない!」と押し返すのか!
期待は膨らみもす。
 
 
しっかし・・・
11月末て・・・
それがホントなら早いYO!ヽ(`Д´)ノ
 
いやあものすごく楽しみではあるんですけども
意味も無く訳も無く焦るような変な感じ!
 
 
 
さて・・・怒涛の連勤(おおげさ)により
しばらく書く気力が衰えていたブログを再開。
 
今まで溜まった事を丁寧に書いていくのではなく
一気に端折りながら書いていこうとおもいやす(´∀`)
 
 
まず!
 
さもらい検証の続きとして
「もう月光2000超えは無いのか!?」を隙あらば挑戦。
ところがまぁなんとっ。
最初のターゲット、リンバスオメガで早くも結果が!
 
 
0915月光

 
 
おっしいいいいいいいいいいいい
 
えちゅえちゅとか歌を貰ってたらきっと行けましたね!
 
 
ってそれじゃ自分の力じゃないってっ?
じゃあばらつきのせいだ!
きっとそうだ!
 
 
とまぁその話はこのへんで、お次はサルベージ。
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

予想通り、特に大きく下方修正された訳ではありやせんでしたとさっ。
 
 
それどころかほとんど変わっていないという見方もできますのお(´д`)
 
うーむ・・・逆にちょっと残念。
どこを見ても侍がいるような時代にだけはならない事を祈るっ。
 
 
 
さて、ほとんど変わっていないといっても
微妙に、しかし確実に変わってはいたりします。
 
一体何がどう変わったのか。
ちょこっと試し斬りしてきもした!
 
 
結果を言うと・・・
 
「通常攻撃は以前のようにダメージがばらけるようになった」
「その分クリティカルのダメージが少し伸びた」
「同じTPでもWSダメージが以前よりもばらけるようになった」
「そこに不意を乗せると高い位置で安定する効果」

 
 
不意に意味が戻ったのは良いことなのかもしれませんが・・・
さもらいはちょっとそう一筋縄に結論できなかったりしもす。
 
正正堂堂があるからっ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

両手武器修正で巷では不穏な空気が流れていますが
おらはタイトル通りな心境です(´∀`)
 
 
両手武器使いな皆の衆、もちつくんだ!
 
 
あくまで上限がかかってなかった所に上限がかかるだけっ。
 
「攻撃力さえ足りていればどこから撃とうが不意入りダメージ」
「WSのDA分までクリティカルのダメージ」

 
だったのがなくなるだけさっ。
 
 
これで2000オーバーダメージだのなんだの
インパクトは無くなりますがどうという事はないのですъ(`ー゜)
あ、WSダメージの平均も若干さがりますね。
TP100即うちでの単発1300とかはでなくなるでしょうねぃ。
 
これまでは異常だったっ。
もうタゲとかどうでもいいからぬっころせ!
そんな大味なバランスになってましたからねえ(´д`)
侍が増えそうで嫌だったらありゃしない。
今回の修正は大歓迎(´∀`)
 
 
実はつおい、これがいいんですこれが。
 
28日以前より確実につおくはなってるんだからヨシ!
 
 
鬼vs破軍vsソボロ、一体どうなるでしょう。
 
 
 
 
さて、さもらいさもらい言ってておざなりだったからくり士
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


