Selected category
All entries of this category were displayed below.





ヴぉヴぉヴぉーん。
 
 
ついに!
 
ついにぷろみぼん突入の巻です!
 
 
日曜夜、惑星直列がごとく奇跡的に6人が揃ったので
こりゃあもう行くしか!と急遽突入してきやした。
 
ネコは日々忙しく、おかっぱは夜にインが厳しい日が多く
最近6人揃う事が無かったのでおあずけ状態だったPMでしたが(ノー`)
 
 
PMは是非放送しよう~と言っていたんですが
諸事情もろもろにより、今回は放送無しのお試しデムという事にっ。
 
最近ニコ生なくてさびすぃ~~とちらほら聞き及んでおりますがいや申し訳にぃ_(._.)_
おらもフルボイス化計画的な事で時間がとれなかったりしてヽ(`Д´)ノ
 
別にFFやニコ生から離れているわけではありやせんよ!
 
 
 
さて、そんなわけでネコ以外はメインの方で経験済みのぷろみヴぉん。
攻略的な事が苦手なネコは初めてで緊張するかな~と思っていたら・・・
 
 
 
普段通りでした。
 
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




ぱしゃぱしゃ!
魚肉鯖人生二回目の野良PTでぱしゃぱしゃ!
 
いや~。
新PCに変えてから某窓化ソフトが使えなくなったので
SSがとりづらくなっていて最近全然張ってませんでしたがっ。
 
PettyCameraとかいうSS撮影ソフトを別に導入いたしやした!
 
 
でもどうやっても前よりまんどくさいヽ(`Д´)ノ
前まではプリントスクリーンボタンを押せばそれで取れていたのが
PettyCameraをを起動して(即起動で軽いのですが)枠をあわせて・・・と手順を踏むので
瞬間的にとりたいと思ったときには時既にっという場合が多々!
 
 
なもんですから中々SSをとれなかったりとり忘れる状態であります。
せっかくキレイになったのにねっ。
 
ニコ生では放送画質をキレイにするとコマ送り配信になり
ぬるぬる動画にしようとすると画質がた落ちでモザイク配信になり
中々難しい感じで日々試行錯誤でありやす(´д`)
 
 
さて。
なんだかんだで狩人もついに60目前という所まで来ましたよ!
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ぶぁああああいやいやいやいやい!
 
 
はい、というわけでねっ。
オサーンだけが反応できる魔法の呪文で挨拶した所でですねっ。
 
前々回の予告通り、夜な夜な不定期に行われているニコニコ生放送
FF11プレイ実況」の登場人物紹介をしてみたいと思います。
 
 
コミュメンバーも順調に増加し続け200人突破!
軌道に乗ってきたのでもうおっぴろげにしちゃうんだー。
本格的に放送しだしてもう1月半くらいでしょうか・・・早いナァ。
 
放送内容は、現在30代のれべらげをメインに
それに付随してくるミッションやAFクエ、限界などをやっております。
 
ただ・・・行動自体はそうなんですけれども
会話は全く関係が無かったりする事の方が多い!(ノ∀`)
うちの場合、ぶっちゃけ映像はオマケなのかもしれない。
 
放送側を視聴者がいじり、また逆にいじり返し、ツッコミツッコマレ。
コメントをゆっくりさんが自動で読み上げてくれる機能があるので
みんなで会話をしている感があってイイ!
 
 
なもんでまだまだFFに熱中してサルベやNM等をがんがっておられるような方にとっては
さして役に立たない放送なのであしからずでございます。
 
 
見てくれてる人はFFを惰性でやってる人とか飽きてる人が多いようなそうでもないような。
サルしながらとかNM張りながらとかな猛者もいた・・・(゜口゜
 
貴重な時間をほんにありがたいこってす!
 
 
さてそれでは、そんな生放送をして楽しんでいるあぶない人達のお話です。
 
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


